ちゃも

ないのなら 作ってしまえ 鳥小物



当日4

地震12
地震13

新発見ですよ皆さん。
大きな揺れで歩けない時は、滞空時間を長くすれば移動できるんです!
実証済みなので地震でピンチになった時はおためしあれ!

それとごちゃごちゃ考えないで動いた方が良い場合もあるようです。

当日3

地震10
地震11

当日3です

当日2

地震6
地震7
当日2です。

当日1

地震4
地震5
最初はいつもの普通の揺れだと思ってました。

じいちゃん

地震3

とりあえず祖父母は無事だそうです。

全国、全世界から今回の震災へのご融資ありがとうございました。
テレビも普通の放送を始めたり、一段落した感がありますが
福島原発や避難している人達の問題などまだまだ解決はしていません。
一カ月後、半年後、一年後と今とは別の問題が出てきます。
我々被災地の人間は嫌でも現実を見ますが、それ以外の人達はどうか忘れないでほしいです。

かと言って、笑った楽しんだりするのを遠慮するのも私は違うと思います。

普通の生活をして経済を回してほしいです。
不必要な仕事は無いと思うので、普通に生活をすることで巡り巡って被災地への支援になると思います。
よろしくお願いします。


次回からは震災が起こった時の事を書いていきたいと思います。

大震災について。

地震
地震2

通電により情報収集をしていました。
大体知りたいことはわかったので、これからは宮城から自分の状態などを発信したいと思います。
プロフィール

森野クマコ

Author:森野クマコ
ただいまセキセイインコのさぶろーと銭子と暮らしています。
ふわふわもこもこで癒されるなぁ。
写真を撮るのが下手。字も下手。

torikusai_siawase@やふー

インコのプロフィール
一緒に暮らしてるインコ
DSCN0350.jpg
さぶろー
おそらくUMA。まともに写真に写ることは少ない。
よけいな言葉ばかり覚える。
そして小屋の隅っこでこっそり練習をして人には完璧に話せるようになってから話しかけてきて、したり顔をする。
エロ
DSCN0437.jpg
銭子
さぶの嫁として買ってきたがさぶが嫌い。
追いかけてまで威嚇をする。
でもさぶの姿が見えなくなると探し回り呼び鳴きをする。
ツンデレ?
甘噛みインコ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
参加中↓
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
http://irotoridori2.web.fc2.com/ link_120_120.gif 人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

