ちゃも

ないのなら 作ってしまえ 鳥小物



家紋みたいな消しゴムハンコ作ってみました

IMG_1302.jpg
IMG_1303.jpg

こんな感じです。
さぶがひゃっほーみたいにしているイメージで。
トリノケツと十里百をイメージした家紋!

ぼちぼち更新を

パソコンが調子悪かったわけでもなく、体調もすこぶる良好。

ただ単に遊び呆けてました(~_~;)すみません。

普段インドアなんですけど、たまに糸の切れた凧になります・・・

で外出欲がなくなってきたのでぼちぼち制作をDSCN4101_convert_20090926221718.jpg
DSCN4100_convert_20090926221850.jpg

上の画像の向かって右が三個くらい彫った後のカッターで、左が新品の刃下ろしたて彫りました。
違いが出ますね~(^_^;)

theme : 消しゴムはんこ
genre : 趣味・実用

久しぶりに消しゴムハンコ

DSCN1288_convert_20090906210351.jpg

アート展に出したハンコ達を見ていたら彫りたくなりました。

イベント終わりました~

天候の優れないなかご来場、ご購入ありがとうございました。

私たちのブースは
200908301101000.jpg
こんな感じでした。

色々とごちゃごちゃ・・・

鳥ハンコもそこそこ好評でした!
ぷらっと散歩がてらにいらした鳥好きさんを見事にキャッチできました(笑)
見知らぬ人との鳥話・・・至福の時でした(*^_^*)

DSCN1283_convert_20090901010939.jpg

このようにハンコの元版も展示していたのですが、鳥友からの一言
「さぶってハンコでもさぶだってわかるね」
・・・
こちらがさぶろーをモデルに彫ったハンコです
DSCN1284_convert_20090901011014.jpg
・・・
・・・

ああ・・

さぶインコなのに猫背だ・・・

ハンコにも特徴が出てる・・・

飼い主に似たのね・・・・

それでは行って来ます

夜行バスに揺られていきます~
プロフィール

森野クマコ

Author:森野クマコ
ただいまセキセイインコのさぶろーと銭子と暮らしています。
ふわふわもこもこで癒されるなぁ。
写真を撮るのが下手。字も下手。

torikusai_siawase@やふー

インコのプロフィール
一緒に暮らしてるインコ
DSCN0350.jpg
さぶろー
おそらくUMA。まともに写真に写ることは少ない。
よけいな言葉ばかり覚える。
そして小屋の隅っこでこっそり練習をして人には完璧に話せるようになってから話しかけてきて、したり顔をする。
エロ
DSCN0437.jpg
銭子
さぶの嫁として買ってきたがさぶが嫌い。
追いかけてまで威嚇をする。
でもさぶの姿が見えなくなると探し回り呼び鳴きをする。
ツンデレ?
甘噛みインコ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
参加中↓
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
http://irotoridori2.web.fc2.com/ link_120_120.gif 人気ブログランキングへ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

